2011年8月22日月曜日

行って良かった

H.T様 38歳 会社員

昨日もありがとうございました。

勇気を出してワヤンキラさんに伺ったお陰で、

ずっと悩んでいた顔のテカリや吹き出物が改善してきました。

紹介してくれた妻もとても喜んでくれています。

正直、妻が話を持ってきた時は、

『男がエステなんて…』と思っていましたし、

一人でそんな所に行くのは恥ずかしいと思っていましたが、

ワヤンキラさんは個室でトリートメントをしてくれるので、

いつも隣がきにならずリラックスした状態で受ける事が出来、

最初に話を聞いてくれた時も自分の事の様に

一生懸命になって下さったので、

『これならお任せしたい!』と素直に思えました。

今では妻から羨望の眼差しで見られています(笑)

本当に行って良かったです。

また来週お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿