2011年9月21日水曜日

絶賛でした!

M.Y様 29歳 会社員

先日はお世話になりました。

昨日の式も無事に終わり、ちょっとホッとしています。

ワヤンキラさんにお世話になる前は、

正直「ブライダルエステは式に向けて女性が綺麗になる為のもの」

だと思っていました。

式も一週間に迫った頃、妻が一枚のチケットを差し出して

「絶対行ってね」…と一言。

まさか自分がエステを受けるなんて思っていなかったので、とてもビックリしましたが

ワヤンキラさんにお世話になり、式当日も友人や上司から絶賛され、

少しだけ女性の気持ちが分かった気がします。

妻もずっと笑顔で、とても素敵な式になりました。

またハネムーンから戻ったら伺いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿