2011年8月7日日曜日

娘の為に

J.N様 50歳 会社役員

私には、今年小学校4年生になった娘がいます。

結婚が遅かった為、周りの親御さんから比べると老けて見えてしまい、

娘からは「あの人○○ちゃんのおじいちゃん?って友達から言われて恥ずかしかった」

…と言われてしまい、学校に来てほしくない様な事まで言われてしまいました。

正直ショックでした。子供は正直すぎる故に時として残酷です。

私も年だからと諦めていましたが、学校でのかわいい娘の姿を見られるのも

今の内だけですし、何とか少しでも若く見られたくて会社の後輩に相談しました。

そして、その後輩の紹介でワヤンキラさんに通う様になりました。

まだ通って4回ですが、最近娘が私の変化に気付いてくれたらしく

「パパのお顔ピカピカだね!」と触って笑ってくれる様になりました。

周りからも雰囲気が若くなったと言われ、自信が持てる様になりました。

来週もまた伺いますので、宜しくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿