2011年7月27日水曜日

お世話になりました!

R.T 32歳 会社員

1ヶ月前から結婚式の為に通っていました。

正直自分では「男がエステなんて…」と思っていたので、

妻さえキレイなら良いと思っていましたが、半年前に結婚した友人から

「カッコイイご主人様ね!って奥さんの友達に言われたくない?」

と意識の低さを指摘され、友人の紹介でワヤンキラさんに伺いました。

エステなんて初めてで、かなり緊張していましたが

そんな私にも分かりやすく丁寧に説明してくれたので、安心する事ができました。

トリートメントも完全個室なので恥ずかしい思いもせずに済み、

終わってみたらあっという間の1ヶ月でした。

式も無事に済み、妻の友人やお義母さんからも大変好評でしたが、

一番嬉しかったのは妻が「男前になった」と、すごく喜んでくれた事です。

継続した方が良いとの事なので、落ち着いたら是非また伺いますね。

本当に感謝しています。

有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿