2011年7月11日月曜日

メンズブライダルエステ

F・A様

今月、挙式を控えています。

妻は、2ヵ月くらい前からブライダルエステをしていて、肌の調子も良さそうですし

どんどん綺麗になってきているなぁと思っていました。

挙式の当日は、たくさんの方からの注目を浴びるし、綺麗になった妻のとなりに立つ

ので、自分も何かしなければと思っていましたがなかなか実行に移せずにいました。

そんな中、妻の方から「顔色よくない。あなたもエステに行ってきたら?」という一

言がキッカケでワヤンキラを見つけました。

初めてのエステで、最初はとても緊張しましたが、担当のスタッフの方が親身に自分に

ピッタリのコースを選んでくださり、安心してお手入れを受けることが出来ました。

1回でも顔色が明るくなり、妻も喜んでくれました。

また式までの間に、定期的に通おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿