2011年2月17日木曜日

行きつけリストに追加

O・N様 45歳

私は、よくマッサージに行きます。

サービスも技術も良い所に通いたいので、普段は、某有名ホテル内に行きつけのサロンがあります。

その日は行きつけのサロンが予約がいっぱいでしたが、

どうしてもマッサージを受けたかったので、

急遽、探したサロンがワヤンキラさんでした。

始めてのサロンという事で、少し構えていたのですが、

とても静かで、水も音に癒される店内で、とても気に入りました。

肝心のマッサージも今まで受けた事のない新感覚なマッサージで、新鮮でした。

今後もお世話になります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿