2010年12月12日日曜日

海外から

O.N様 45歳

私は普段、海外で仕事をしています。

この旅、日本に一時帰国する事になり、何か癒しの時間はないかと思い

マッサージを探していたところ、ワヤンキラさんのHPを見つけました。

HPの雰囲気がよく、正直中身をきちんと見ずに予約の電話をしてしまいましたが

スタッフの方の対応もよく来店。

実際、お店に行ってみるとアジアな雰囲気で香りや照明もよくとても落ち着ける空間でした。

今回はフェイシャルをしてもらいましたが、顔のマッサージがこんなに気持ち良いとは・・・。

驚きました。

頭もすっきりして、なんだか目が開きやすい!

次回来る時には、時間をゆったりとって、体の方も一緒にお願いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿